『るろうに剣心最終章 The Beginning』海外Netflixで7月配信開始!

海外のNetflixで、6月より先行配信が始まった『るろうに剣心最終章 The Final 』。

これに続き、本日 2021年 6月 30日、Netflix Asiaより、台湾・マレーシア・シンガポールでの

『るろうに剣心最終章 The Beginning』2021年 7月 30日配信スタート

が発表されました!

2021年11月現在、海外版Netflixにて公開中です。

日本のNetflixでは公開されていないこちらの作品を、日本から見る方法も合わせてお伝えします!

2022年2月20日より日本のNetflixでも独占放送開始

目次

『るろうに剣心最終章 The Beginning』海外Netflixで7月末に配信決定!

Netflix Asia official

『るろうに剣心最終章 The Beginning』の配信が発表されたのは、Netflix Asia。

Netflix Asiaとは、

  • 台湾
  • マレーシア
  • シンガポール

で放映されているNetflixの総称です。

やはりアジア地域での人気が高いのか、The Beginningもアジア圏からの海外先行配信となりましたね。

Netflix Singapore 公式インスタグラム

※追記 2021年11月現在、海外版Netflixにて配信中です。

\ オーストラリアのNetflixでの予告映像! /

Netflix Australia

海外先行配信の『るろうに剣心最終章 The Beginning』を日本や配信外の国から見たい時は

海外先行配信を、自分の暮らすエリアのNetflixから見たい!と思う人も多いですよね。

Netflixは、居住地域のNetflixの配信しか見られないので、

Netflix Asiaの地域で配信されるコンテンツを、日本や他の国から見ることは通常は出来ません。

ですが、これが可能になる方法があります。

それが、VPNというプロバイダー経由で見る方法。

VPNってなに?という点については、こちら

>>『るろうに剣心最終章 The Final / The Beginning』-Netflixで2021年配信決定

の記事内でお話ししています。

実際にVPNを使って海外Netflixを見る方法は、

>>海外Netflix先行配信!『るろうに剣心最終章』を日本から見る方法

の記事内で詳しく説明しているので、

どうしても劇場に足を運べる状況になく、でも1日でも早く見たい!

という人は、上記の方法を試してみて下さいね。

『るろうに剣心最終章 The Beginning』をもっと楽しむ

The Beginningは、剣心の十字傷の謎に迫るストーリー。

幕末の動乱期、倒幕側の暗殺者・人斬抜刀斎として恐れられていた剣心の過去、そして不殺さずの誓いを立てるまでに至った愛する人との出会いと別れが描かれる、るろうに剣心シリーズの集大成の作品です。

原作を知っているので、話の展開は結末まで分かっているのですが、予告トレーラーの、美しくも残酷な映像美に衝撃を受け、原作で感じた以上の主人公たちの表情、心の動きを見ることができることを、本当に楽しみにしています。

映像の色彩、光の色や陰影、雪の白さと血しぶきの対比。

今までのアクションエンターテインメントよりも、より時代劇としての演出が高そうなのも楽しみ。

公式のスペシャルレビューを見るだけでも、かなり期待値があがるので、まだ見ていない方はぜひ。

公式サイト>>るろうに剣心最終章 みんなのレビュー

▼こちら、大友監督の舞台挨拶の回に登場した、主演のお二人。

江口さんの、「俺たちの10年を見せないでどうする」といったコメントに、

この10年間のすべての想いが込められて、全身全霊で創り上げられた集大成の作品である情熱が伝わり、また胸が熱くなりました。

本当にねぇ、出来るものなら、心から劇場に足を運びたいです。

▼そしてこちら、Kevin’s English Room。

以前、『The Final』の主題歌である「Renegades」を和訳し、その深い解釈で本家のワンオクからも評価されたYoutubeチャンネル。

今回も、『The Beginning』の主題歌「Broken Heart of Gold」を和訳しています。

私も動画内の”かけさん”と同じように、映画はまだ見てないけど、原作ファンでるろ剣バイアスがかかっているので、この和訳は胸にぐっときます(涙)

まとめ

Netflix Asiaにて、海外Netflixでの『るろうに剣心 The Beginning』配信についてお伝えしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次